EXITのライブ☆

はじめまして~(^^♪(^^♪

【こつぶ】と呼ばれています!!

納豆でいうと

こつぶが好き☆

だからということにしましょう♪♪

 

私の紹介をしま~す(^^)/

田舎出身なので芸能人に会うとテンションが上がります!!

笑うことが好きなので

お笑い芸人が大好きな女の子です☆

 

それでいうと

11月11日はEXIT初単独ライブの日ですよぉーーーー(*´ω`*)

8月に買ったチケットをなくしてしまうという

アクシデントもありましたが

無事見ることができました!!!!!

かねちーが好きでEXITのファンになりました☆

顔も抜群にかっこいいけど

彼は人間として素敵だと思いました(^_-)-☆

これからマジで応援していきます♪♪

 

頑張って売れてくれーーー!(^^)!

 

いとおかし☆