勇気を与えてくれる存在☆

私の癒しは

 

お笑い番組を見ること!!

 

特に【アメトーーーーク!!】が大好きです(*‘ω‘ *)

 

その中でも

 

SEKAI NO OZAWA

最強でしたーーーーー♪♪

 

どう最強かというと

スピードワゴン 小沢

という人間の生態がわかったからです☆

 

けっこう前の放送でしたが

 

何度繰り返しても面白い(^^)/~~~

 

小沢さんの名言には本当に勇気をもらいます!!

 

いつも夜が小沢をそそのかす

 

 

こんな言葉が自然と出てくる

 

小沢さんに尊敬だし

 

この小沢ワールドはファンタジーなんだなって思います

 

だからいつもワクワクしちゃうのかな!?

 

そんな小沢さんが大好きです☆

 

こつぶ☆