渋谷と言えば・・無限大∞ホールでしょ!!

私にとって大好きな場所

それは・・・

無限大∞ホール

 

あの場所に行けば

 

芸人さんに会えるぅぅぅぅ!!!

 

まちがいなーーーい(≧◇≦)

それでいうと、

新ネタライブ【わらふぃ~】

観てきました!!!

 

やさしいズ

ダンビラムーチョ

LOVE

若手が出ているなかで

【ゲスト】で【トリ】なのが

 

シソンヌ(*‘ω‘ *)

 

生シソンヌは初☆

 

いやーおもしろい(*‘∀‘)

大声出して笑いました!!!

終わったらマジで疲れた~💦

シソンヌが好きになりましたー*1タシタシ

 

さすが、キングオブコント優勝しているだけあるなぁって♡

 

終わってから

じろうさんと写真撮りました(#^^#)

 

大切にしまーす♪♪

 

そして、シソンヌについて勉強します!!

そしてまたライブ行きます(*'ω'*)

 

こつぶ☆

 

 

 

 

 

*1:ノェ`*)っ